ハイジンネット

沖縄は暑いです!体臭が強いから制汗スプレーは必需品だな!AXEが一番のお気に入り

time 2016/04/22

沖縄は暑いです!体臭が強いから制汗スプレーは必需品だな!AXEが一番のお気に入り

TSU882_eakonnashi_TP_V1
いや~沖縄は夏です!
暑い!
でも、暑いの大好き!
僕は冬が大嫌いなんですよ。
暑い分には苦痛というより嬉しさすら感じますからね。
でも、こう暑くっちゃ制汗スプレーが必要になります。
すぐ汗臭くなりますからね。
特に僕はホームレス臭が凄いので、暑い季節の制汗スプレーは必需品なんです。
基本的には、ホームセンターなどで日替わり商品で安い時があったら買うようにしている。
僕が『買おう!』と決める値段の相場は、
Banでも8&4でも、135gと30gのセットで税込580円以下で買う事にしている。
↓こんなやつ

でもですね、Banも8&4もイマイチ香りの持続性がないんですよね。
基本的に女性用だからってことかな?
最近では、【For MEN】みたいなのが出てきましたが、
レノアの柔軟剤や、消臭スプレーのファブリーズ等でも言える事ですが、FOR MENシリーズの臭いが嫌いなんですよ!
なんで、男だとあーゆう臭いにするんだろうな。
花王やライオン、P&Gの奴らはダメだな。
もっと、外国みたいに、多種多様にしてほしいんだよな。
外人って日本人よりも体臭が濃いから、需要もあるんだろうな。

sponsored link

そんな僕が一番気に入った制汗スプレーがAXEだった

匂いの系統も好きな匂いだし、何より匂いも濃いし持続性もある。
しかし難点がある。
それは【高い!】ってとこだ。Banや8&4に比べると割高なんだ!これは痛い・・・。
だいたい、banは135gで500円のところ、AXEは100gで540円だ。かなり違うな・・・。

外人は、スプレーよりも、こんなスティックタイプを好みますね。なんでだろうな。。。。

あとAXEのボディソープがまた良い!
ボディソープも香りが濃い目で素晴らしい。洗ってる時も風呂中が良い匂いになるくらいだ。

僕も沖縄に持ってきたのが終わりそうだから、また夏前には買わなきゃな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link