ハイジンネット

7月29日公開の【シン・ゴジラ】は石原さとみが出演でも駄作臭が凄いな

time 2016/04/17

7月29日公開の【シン・ゴジラ】は石原さとみが出演でも駄作臭が凄いな

N811_bu-ingusurudansei_TP_V1
実は、僕は1度もゴジラって観た事ないんですよね。
だから、どんな内容なのかも一切わからず、
ゴジラっていうウルトラマンに出てくる怪獣みたいなのが、
どこから来て、どういうオチで終わるのかもわからない。
あれかな?いきなり海から現れて、街を荒らして、軍に倒されるって流れなのかな?
それとも、何か感動的なエピソードを入れつつ、ゴジラに同情させる演出もあるのかな?
まぁ、どちらにしても、あれだけ街を破壊してる奴なんだから同情のしようもないんだろうけど。
見た感じ東京などの高層ビルが立ち並ぶ街を練り歩いてるシーンがあるから、
ざっと考えて数万人は死んでるだろうな。
最近は、日本映画のゴジラよりも、
ハリウッド色が強い【godzilla】の方がポピュラーになりつつあるようですね。
今回の映画【シン・ゴジラ】は、原点回帰のMADE IN JAPANで勝負するようですが、
予告編だけ観ても駄作臭とB級具合が半端ないですね。
それを補う為なのか、総勢328名のキャスト!なんて事を売りにしちゃう始末だ。
しかし、肝心のキャストを見ると、誰?って人しかいない。
せいぜい10人くらいじゃないかな。有名な人は。
まぁ、普通の映画と同じようなキャストの質か、下手すりゃそれ以下だな。
数を増やせばいいってもんじゃないんだけどな。
おそらく、今回でポシャって、
もう10年くらいはゴジラは作らないだろうな。
作っても、またアメリカ製でサクっと作っちゃう程度か。
これに1000円とか払って観に行く人ってホント凄げ~なって思うな。
僕だったら、その1000円があったらファミレスで1000円分食ったほうがマシだな。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link