ハイジンネット

カルビーのフルグラ800gの最安値はドンキホーテでした

time 2016/04/09

カルビーのフルグラ800gの最安値はドンキホーテでした

僕はフルグラだ大好きなんです!
でも高くて買えませんが・・・。
金持ち(月に3万以上食費にお金を使える身分)になったら、
フルグラを常備したいと思っています!
多分、800gはセーブしながら食べて1週間・・・
普通に食べたら4~5日で終わってしまうと思います。

楽天市場やamazon等で購入されてる方が多いと思いますが、
値段重視の方でしたが、ドンキホーテが一番安いと思います(税込で650~700円以下)
次にカインズホームやベイシアスーパーだと思います。
ネットでは800g最安値でも、700円以上はしてしまいますね。
それに、ネットでは少数の注文では送料がかかってしまい、
大口で買う人でないと、その辺のスーパーよりも高くなってしまいます。
ちなみに、セールも何もしてない、その辺のスーパーで800円~900円って感じですね。
仮に、800円で買ったとして1週間持つとします。
一ヶ月では3200円・・・。
これは、僕の現在の食費一か月分の半分くらいです。(毎月の食費は6000~1万円で抑えています)
なので、そうそう買えるものではないんです。
でも、フルグラにヨーグルトかけて食べるおやつは最高なんですよね。
あの食感がたまりません・・・。
あ~あ~・・・チョコレートも食べたいし、お菓子もいっぱい食べたいけどお金がなくて買えません・・・。
どうしても、フルグラを買うんだったら食パン80円や納豆4個パック70円を買ってしまうんですよね・・・。
あぁ・・・腹減ったな~・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link