ハイジンネット

ヤラセなし!有吉の夜会で菜々緒がかかった催眠術師【十文字幻齋】かけ方を解説DVD

time 2016/04/08

ヤラセなし!有吉の夜会で菜々緒がかかった催眠術師【十文字幻齋】かけ方を解説DVD

gyftddfgh_TP_V1
先日のTBSの有吉・櫻井の夜会で、菜々緒が催眠術にかかったのは衝撃的でしたね!(出川哲郎がかかるよりもリアリティがありましたね)
催眠術って聞くと、ヤラセや演技を疑う方が多いですが、
本気で集中して、催眠術師の話を聞いて対応すると本当にかかっちゃうんですよね。
僕は趣味が手品なので、Birdieさんという催眠奇術師のDVDは全部買っている。
もし、菜々緒の催眠術のかかれっぷりをインチキやヤラセだと思ってる人は、
是非1度、Birdieさんの必ずかかる簡単な催眠術を友達にしてみるとよくわかると思います。
僕の場合は、手品を覚えていく過程で、心の誘導やミスディレクションの習得をしたくて買いましたが、
催眠術って本当に出来るんだな!というのが率直な感想でした。
最初はBirdieさんの【HypnotismBend】というレクチャーDVDがわかりやすいです。
このDVDでは、ユリゲラーで有名になったスプーン曲げのマジックから繋げたりするので、
『今から催眠術を貴方にかけます!』的な、胡散臭さがなく誘導しやすいと思います。
*あえて書かなくてもわかると思いますが、絶対に悪用はしないでくださいね。
ヒプノティズム・ベンドzERO
菜々緒を見事に誘導した催眠術師【十文字幻齋】並みに波状的に次から次へ深い催眠にかけたい方や、
本格的に催眠術を習得したい方には、こちらがお勧めです。
マジックと催眠術を融合した全く新しい催眠誘導法 前編&後編セット (MAGIC HYPNOSIS)
催眠術には興味があるけど、今までレクチャーDVD的な物の存在を知らなかった・・・と思っていた方や、
催眠術のレクチャー系は胡散臭すぎていて手を出さなかったと思っていた方は、
手品のレクチャーDVDを見る感覚で観賞用として楽しむだけでも一見の価値があると思います。
ただ、これらは僕の主観(手品が趣味)で書いてるので、
手品が全く興味がない方には退屈な内容になる可能性も大いにあります。
菜々緒の催眠術のかかれっぷりが面白かった!と思った方や、催眠術に興味を沸いた!と思う方にはお勧めします。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link