ハイジンネット

写真流出Xアナの正体ってフジテレビの女子アナ【めざましテレビ】の牧野結美だったのか!

time 2016/04/05

写真流出Xアナの正体ってフジテレビの女子アナ【めざましテレビ】の牧野結美だったのか!

LIG93_camerawomukeruhiroyuki1194_TP_V1文春砲ではなく、フライデーでスクープされたらしいですね。
僕はテレビをまったく観ない人なので、全然知らない人でしたが、
検索したら可愛かったのでビビリました。
フジテレビでお天気キャスターみたいな事をやってたらしいですが、
毎朝観てる人の中にはファンがいたんだろうなぁ~。。。
そんなファンの方にはたまらない写真だと思いました。
思ったよりも凄かったです・・・。
それにしても、こういった密室での写真って、
彼女側も知っていて撮らせてるのか、知らずに撮られてるのか?どっちなんでしょうね。
もし、承知の上で撮らせてるなら、こーゆう事になる覚悟は決めて撮らせるんだな。
こんな行為の写真や動画を撮らせて欲しいという男のセンスというか、
性質はかなりなもんだから、別れ話やトラブルが起きた時は、
高確率で、このネタが利用されると思った方が間違いない。
まぁ、こんな事は言われなくても普通の人ならわかると思いますが、
学歴があっても、根馬鹿な奴って多いから、
後先考えずにこーゆう事をやらかしちゃうんだよな。
特に10代~20代の若い女性に多いみたいですね。
では何故、30代以上は減っていくのか?
それは、単純に体がみっともなくなってきて自信がなくなってくるからです。
逆に言えば、若い時は自信がある人が多かったりします。
芸能人でも写真集を出版する時に『若いうちの綺麗な姿を残しておきたかった・・・』という理由で写真集を出す人もいますね。
まぁ、みなさんもラブラブな時は盛り上がって麻痺してるかもしれませんが、
後にすぐ冷めるんですから、ノリだけで一生後悔しないようにしてくださいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link