ハイジンネット

濃厚4種のチーズだって!ロッテリアのチーズイン肉厚が食いたい・・

time 2016/04/03

濃厚4種のチーズだって!ロッテリアのチーズイン肉厚が食いたい・・

jfjf
僕は超貧乏人なので、ロッテリアに限らず、
マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー、バーガーキングなどバーガーショップには全然行かないんですよね・・・。
基本的に、自腹で金出してまで食いたいと思わないんですよね。
ドリンクとポテトとセットで買うと700円くらいしますもんね。
それだったらビッグボーイのBBバイキングを食べちゃうんですよね。サラダやフルーツも食べ放題ですし。
最後にハンバーガーを食べたのは、昨年の8月下旬にマックを奢ってもらった時かな。
その前は、一昨年のインドのマクドナルドで食べたマハラジャバーガーかな。
その前は台湾とマレーシアのマクドナルドだったと思います。
要するに、日本国内では本当に食べない人なので、
日本で自腹で食べたのは15年以上前だと思います。。。

sponsored link

でもチーズ大好き人間なので、濃厚4種チーズ入りってのが気になって・・・

しかも、チーズinなので、肉の中からドロっと出てくるわけですよ!
これ、絶対に美味いだろうな・・・。
ロッテリアでチラシをもらってきたら、数量限定で期間限定商品とわかった。
あ~食べたい・・・
広告にはクーポン券も付いていて、有効期限が4月10日までとなっているので、
あと1週間はこの企画やってるんだろうな。
それまでに食べられたらいいけど、何かで臨時収入がない限り食えないだろうな。
単品でも360円か・・・。
360円あったら、納豆8個、豆腐7個(7丁)、うどん麺5個も買えるんだもんなぁ~。
やっぱ無理だな。買えないな。諦めることにしよう・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link