ハイジンネット

同情リスナー多数!ショーンKがJ-waveのラジオで肉声で涙声謝罪

time 2016/03/19

同情リスナー多数!ショーンKがJ-waveのラジオで肉声で涙声謝罪

今、巷ではショーンKの経歴詐称や整形の話題で盛り上がってるようですが、
謝罪だけじゃ済まない事なんだな・・・。
YOTA93_syazaisuru15124217_TP_V
この人に、まったく興味もないけど、別に経歴が嘘でも整形していても、
ベッキーや矢口の件より腹が立たないんだけどな。
これ不思議だな。
ベッキーや矢口の件だって、僕に何か関係してることもないのにムカつくんだよな。
きっと、女に裏切られた事があるもんだから、
そーゆう意味でオーバーラップして腹が立ったりするのかもな。
学歴詐称や整形なんて、身の回りの奴がしていても、
自分と関係ないから『あっ、そうなんだ』程度の話で終わっちゃうと思うんだけどな。

まっ、その辺の会社でも履歴書に嘘の学歴とか書いて入社出来たとしても、
バレたら大変な問題になるだろうから、
それが芸能やスポーツなどの有名人となるとダメージは大きいんだろうな。
僕みたいに無職で末端ダメ人間は、誰からも注目されない代わりに、
誰からも攻撃されないんだよな。みんなの眼中にないんだろう。
金持ちや有名人は、そーゆう意味では大変だな。
ショーンKのJ-waveの番組は最近はよく聞いていた番組だけに残念だ。
彼のツッコミポイントはくどいけど、それもわかりやすくて良かったんだよな。
今年はゆっくり休んで、また来年から頑張ってほしいな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link